MENU

Information

ゆがわらっことつくる多世代の居場所 > お知らせ > 居場所レンタルスペース(試験運用)スタート♪ ※終了しました。

居場所レンタルスペース(試験運用)スタート♪ ※終了しました。

※※こちらの企画は終了しました。※※

こんにちは!
現在、居場所は新コロナウィルス拡大防止対策のため休所しておりますが、
下記の条件に当てはまる場合に関して、試験的に居場所をレンタルスペースとして開放することにいたしました。

下記、ご確認の上、お申し込みください。

□ 営利目的の利用ではないこと
□ 湯河原町民、特に子どもたちの心身の健康や楽しみを目的とした利用であること
□ 未成年の場合は保護者が同伴すること
□ 利用者数10名以内であること
□ 不特定多数による利用ではないこと
□ 衛生管理に気を付けて利用すること
□ 本スペース利用時の事故や感染に関連する責任は借りている方に属すること

試験期間:(2020年3月12日~3月20日)
期間中の利用回数:1団体3回まで
 ※数回利用したい場合は、最後のコメント欄に、希望日時をご記載ください。
利用方法の例:
・ 複数の家庭で子どもを預かりあっているが、広いスペースで過ごさせたい。
・ 子どもたちのストレスが溜まっているので環境を変えたい。

初めてのご利用の際には、原則的に一度説明をさせていただいた上で利用手続きを進めます。
また、スタッフが対応不可能な場合は必ずしもご要望に沿えない日もありますことをご了承ください。
試験的な運用なので皆様と相談しながら進めさせて頂きます。
場合によっては期間途中で中止する場合もございます。皆様のご協力をよろしくお願いします。

お申し込みはコチラ→【居場所レンタルスペース試運転】